秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

ご指導

未熟者である私の為に果樹試験場のA氏が来て下さいました

これで2回目

前回お会いした時の第一印象は「ん~、ちゃらい?」

ハンチング帽にストライプシャツ、でもなぜか綿のエコバックを持っているぞ

そんな第一印象とは裏腹に

洋なし博士の様な方

私の質問に何でも答えてくれる「師匠~!」でした

そして今日一番心に残った言葉は

「鈍感力も大切ですよ」

確かにちょっと最近の私は神経質になり過ぎていたかも・・・。 反省!

見抜かれた感じ

こんな気持ちでラ・フランスに接していたら良いはずがない

本当にありがとうございました♪
[PR]
by akiyamafarm | 2011-06-13 22:00 | 農園にて | Comments(0)