秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

やまなし食のマッチングフェア2011

誰が考えたんでしょうね、このタイトル

私は好きですよ

山梨県の食に関係する業者さんが集まって

あれこれ打ち合わせをして

少しでも食業界を大きくしたいという目的のイベントです

私もラ・フランスを素敵な加工品へ変身させてくれだろう業者さんとお話してきました

その中でも注目が

ラ・フランスのフローズンヨーグルト   



ラ・フランスのドライフルーツ

でした

皆さん、食べて見たいでしょ☆

美味しいこと間違いなし!

収穫期になったら試作してもらいます


そして私も知らなかった洋なしの食べ方を教えてもらいました

完熟した洋なしを半分にし

冷蔵庫で約20分冷やし

ブランデーをかけて食べる!

なんとも大人の食べ方ですがこれがたまらないそうです



あ~、早く食べた~~~い!!!


PS
中村さん、沢山のアドバイスありがとうございました
勉強になりました
[PR]
by akiyamafarm | 2011-07-06 21:53 | お気に入り | Comments(0)