秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

ラ・フランス

さ~、さ~、いよいよ

 ラスト

 大トリ

 オーラス

など、どの表現を使っても

これが最後のご紹介

第7弾は・・・

皆さん、ご存知の有名人

間違いました、人ではなく「有名洋なし」

その名は・・・

a0219389_214353.jpg

『ラ・フランス~!』

この写真は一ヶ月以上前なので
今はもっと大きくなっています


洋なしの代名詞ですよね

日本で栽培されている洋なしの約7割がラ・フランスです

一番の生産地はこちらも有名な山形県

「山形のラ・フランス」

を一文字変えて

「山梨のラ・フランス」

と覚えて頂ければ幸いです


・・  ・・  ・・  ・・


7種類を見て頂き、誠にありがとうございました 

これだけの種類を栽培している農園は大変めずらしいと思っております

出来るだけ多くの方に食べて頂きたいと日々作業しておりますので

是非、皆さんのご来園お待ちしております!

[PR]
by akiyamafarm | 2011-07-29 21:53 | 洋なしの種類 | Comments(0)