秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

紐・ヒモ・ひも 大作戦!


最近、農園へ行くとドキドキします

今日はいったいどれくらい

カラス被害があるのかと・・・

グス(涙)!



よし、今日はただ指をくわえてなんかいなぞ!

と決め

ひとりで鳥よけ用ワイヤーを張りました

途中で専用のワイヤーが無くなったので

釣り糸で代用

その作業中にカラスはやってきて

私と離れた場所にある

数少ないシルバーベルを食べてしまいました

ショック!ショック!ショック!

涙~!!!

私がこんなに側にいたのに・・・

しかし、私は諦めませんよ

皆さまに美味しい洋なしを食べて頂ける為に

明日の朝も早く農園へ行って監視します!
[PR]
by akiyamafarm | 2011-08-04 21:05 | 農園にて | Comments(0)