秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

再会パートII


今日は嬉しい出来事がありました

去年来て頂いたお客様が今年もご来園!

そう、

リピーターのお客様です

二度目ともなるとすっかりお友達気分!

そしておめでたい事に

今日がお誕生日!

♪♪ Happy Birthday to you ♪♪

なんて歌ってしまいました

楽しい時間をありがとうございました!


その後が大忙し


今年初の団体様ご来園!!

バタバタして

ご迷惑をお掛けしたのではないかと心配しております

充分食べて頂けたかなぁ~?

皆さん、ご来園ありがとうございました

そしてお手伝いをしてくださった

Kさん & Mさん 

ありがとうございました
[PR]
by akiyamafarm | 2011-09-17 22:10 | 農園にて | Comments(0)