秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

台風15号


昨日まで

山梨県へ台風は来ない!

と思っていました

ところが・・・

なんと「直撃~~~!!!」

ヒャーーーーーーー

朝からスタッフが雨と風の中

びしょびしょになりながら

ラ・フランスを収穫してくれました

ありがとうございます!

私は収穫してきたラ・フランスをチェック

元気に育ってくれていました

山梨県からは予想より早く台風が去ってくれましたが

これから進路である東北地方が心配です・・・
[PR]
by akiyamafarm | 2011-09-21 23:19 | 農園にて | Comments(0)