秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

久々に・・・

先週は甲府にしてはめずらしく雨が続きました

昨日からお天気になり

気持ちい~い日となりました

しばらく農園の手入れが出来ず

身体がむずむずしてたので

今日は

草刈りしました!

久々のあの「ビューン、ビューン」と音をたてながら

草と木を見ながら

洋なしの様子を観察しました

まだ葉っぱが沢山の残っている木もあれば

枝だけになってしまった木もあり

何が違うのかなぁ~?

きっと木達はメッセージを出しているはず

それを感じ取れたらいいな!
[PR]
by akiyamafarm | 2011-12-05 21:16 | 農園にて | Comments(0)