秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

剪定する女


~ 久々の「女シリーズ」 ~


右腰には

剪定ばさみとのこぎり

a0219389_22101985.jpg



シャキーン、 シャキーン



そして

左腰には

ボンドとブラシ

a0219389_22103843.jpg



そんな私は

剪定する女


毎日

パチパチ

ゴリゴリ

枝を切らさせて頂いております

多分、洋なし達は

「そこじゃなくここ!」

って言っているかもしれません

間違っていたら

ごめんなさい!
[PR]
by akiyamafarm | 2012-01-18 22:18 | 女シリーズ | Comments(2)
Commented by えみこ at 2012-01-19 00:54 x
ボンド?「間違って切っちゃったぁ」という時につけなおすものではないですよねぇ。工具ベルト、かっこいいー。でも昔のRさんを知っているわたしとしては日焼けぼうしをかぶっている姿がちょっと想像つきません。。。
Commented by akiyamafarm at 2012-01-19 22:14
ボンドは太い枝を切った時にそこから病気にならないように塗ってあげるんです。 人で言えば傷口軟膏といったところでしょうか。 農作業はやっぱりこの帽子が一番ですよ~。 甲府は特に紫外線が強くて、機能第一主義になってしまいました(笑)。