秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

指が・・・

最近は指輪が入りません

関節が腫れております

と、と、特に人差し指が・・・

剪定でどんどん指が鍛えられているみたいです

う~ん

このままいくとグローブみたいな指になる?

年期が入った力強い手になっていくんでしょうね

数年前まではネイルと指輪をかかした事がない日々でしたが

これも変化の一つです
[PR]
by akiyamafarm | 2012-01-27 09:37 | 農園にて | Comments(4)
Commented by えみこ at 2012-01-29 11:32 x
よく母に「あなたは手だけ”は”きれいだった」といわれます。。。何もできない綺麗な手より、いろいろなことができる手のほうが絶対いい!今度Rさんのグローブ手とわたしのごつごつ手をくらべましょう!
Commented by akiyamagfarm at 2012-01-30 09:03 x
そうなんです! 言葉がうまく見つからなかったのですが、「いろいろなことができる手!」こそが、これからの私の目標です。
ありがとうございます。
Commented by 紋子 at 2012-02-07 14:11 x
私もめざすは、綺麗すぎる手より“味がある手”です♪
Commented by akiyamafarm at 2012-02-08 22:30
ふたりで頑張ろう!