人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

楽切

寒い日が続いておりますが

皆さまは体調如何でしょうか?

私はお陰さまで風邪もひかず

ひたすら食欲があり

おデブ一直線となっております

寒さ対策に身体が皮下脂肪と貯めこもうと

していると思われます・・・?!


そんな中

剪定真っ最中で

指もたくましくなりましたが

手首痛が少々作業に影響が出てきたので

新兵器を買ってみました

剪定ばさみです

「楽切」

「1/2の力で切れる」

「女性用」

などなどの文字にひかれて購入!

さてさて効果は・・・

これが本当に「楽」

サクサク切れます

はさみでこんなに差があるとは!

これからの作業が助かる~!!

楽切_a0219389_96397.jpg

by akiyamafarm | 2012-01-31 09:09 | 農園にて | Comments(2)
Commented by 紋子 at 2012-02-07 14:08 x
フムフム☆楽そうですね!ジャングル!?のように荒れ果ててる実家の庭の剪定に私も使ってみようかな♪にしても…ナイスBodyなRさんがぽっちゃり!?…な姿も見てみたい(笑)
Commented by akiyamafarm at 2012-02-08 22:27
是非、剪定やってみて! そして、来年はこちらの農園手伝って~♪ ぽっちゃりする場所は「お・な・か」