秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

女の正体は・・・

何度か「女シリーズ」で姿を出して参りました

管理人の紹介をさせて頂きます


■ 性別 : female

■ 年齢 : ひ・み・つ

■ 出身地 : 岩手県盛岡市

■ 血液型 : O型

■ マヤ歴 : 黄色い戦士



【略 歴】

高校生の時「外国で生活した~い!」と熱望

卒業後オーストリアのウィーンでオーペア メートヒェン(ホームステイに似てます)を1年経験

帰国後は東京でドイツ語学校入学

友人の紹介でオーストリア外資系会社へ入社

同会社に2009年11月まで勤務

2009年12月28日~2010年4月9日 「Peace Boat」 にて世界一周の船旅を経験

「自然にかかわった仕事がした~い!」と再度熱望し、

山梨県の『秋山観光農園』で洋なし作り



【趣 味 歴】

☆ ジャズダンス 
チャチャ遠藤先生の踊りを見て鳥肌が立ち、「踊りだけはしない」と思っていた人がどっぶりのめり込む。


☆スカイダイビング

20代最後の時に「何か新しい事を始めたい!」と思い、あれこれ考えていた時にセスナ機から飛び出す自分の姿が目の前に出てきて「あっ、これだ」と決定。 年末年始、GW、お盆のお休みはアメリカでスカイダイビン三昧。 人生観変わる。


☆マラソン

人生の中で一回位は「42.195km」を走ってみたいと思ったのがきっかけで走り始める。
長距離走は大の苦手項目だったけど、走りはじめると「達成感」「充実感」の魅力にとりつかれ、ホノルルマラソン3回完走、東京マラソン1回完走。


☆海外旅行

スカイダイビン以外は基本的にひとり旅。 気に入ると何度も同じ所へ行ってしまう。
ハワイが大好きでオアフ島10回、ハワイ島4回。 ハワイ島での出会いが大きく人生へ影響を与える。





以上、こんな管理人でした
[PR]
by akiyamafarm | 2012-02-09 23:17 | 女シリーズ | Comments(6)
Commented by えみこ at 2012-02-11 11:15 x
年齢      だいたい想像つきまーす。
血液型     O型 ですよねぇ。
マラソン完走   えーっ!!!Unblievable!!!

管理人さんの常に 「~したーい」とてもステキです。
Commented by akiyamafarm at 2012-02-11 22:32
うふふ、精神年齢はかなり低いです(笑)。
結局、単純なんですよね、私!  
マラソンはちょっと大変ですが、ジョギングは良いですよ~。 シューズさえあれば、どこへ行っても楽しめます。 お勧めです!!
Commented by えみこ at 2012-02-12 01:55 x
私も28のときに友人がマラソン完走をゴールのところで目撃して、あまりの感動に「30歳前にわたしもフルマラソンをする!」と決意しましたが挫折しました。どうしても楽しめないのです。おなかがすぐにいたくなるし。目標をたてたのに達成していないという傷が心にありできれば考えたくないことの一つです。走ることはひざに負担がかかって良くない!とかいう言い訳まで自分にいってみたりして。でも管理人さんのブログでちょっと心が揺れました。。。
Commented by akiyamafarm at 2012-02-12 09:39
マラソンエピソードは沢山あるので、お会いした時にたっ~ぷり聞いてやってくださ~い♪
Commented by 紋子 at 2012-02-22 00:07 x
管理人さんは、私の憧れ☆
Commented by akiyamafarm at 2012-02-22 23:35
ど、ど、ど、どこらへんが?
でも、そう言ってもらえると素直に嬉しいです!
ありがとう~♪