秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

ラッピング


洋なしジャムやジュースの

ラッピングアイテムを

Aちゃんが早速作ってくれました~♪

a0219389_1014211.jpg



思わず「かわいい~!」を連発

私も俄然やる気に火がつき

なんとかサンプルが出来上がりました~

a0219389_105132.jpg



■ 左が「ラ・フランスジュース」

■ 右が「ル・レクチェジュース」


間もなくお化粧も完成しますので

乞うご期待!!



【 Aちゃんのご紹介 】

リンクしている「しかくいよはく」で

写真ブログを掲載中!

なかなかの作品です

そして、

なんとなんと写真展を近々開催

詳しくは下記をご覧ください


(実は私の姪です・・・)


* * * * * * *

『写真展のご案内』

吉祥寺にオーダーメイド家具のショールームをOPENされたご夫​妻から写真展示の企画を頂き、暗室大好きフィルム仲間3人で、 「モノクロだけの写真展」 を開催することになりました!
ぜひお時間ありましたら、遊びに来てください!


●3/22(木)〜3/25(日)
●11:30〜19:00
http://f-nabeshima.com/
おみせのHPです。

* * * * * * *
[PR]
by akiyamafarm | 2012-03-09 10:40 | 農園にて | Comments(0)