秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

うさとの服


友人の中では有名な

「うさとの服」

なかなかデビュー出来ずにいたのですが

数か月前に1枚だけ購入

着てみてビックリ!

心地い~い♪

そして

落ち着く・・・

服にこんな影響力があるなんて

そして、そして

今回また展示会がやってきました

あれこれ試着をし

3枚ゲット!

着るのが楽しみ~!!


a0219389_11403920.jpg




☆3月12日まで甲府市の「ふじのいずみ Tel 055 221 0588」で開催されています
[PR]
by akiyamafarm | 2012-03-10 11:46 | お気に入り | Comments(4)
Commented by 紋子 at 2012-03-11 03:54 x
これからの季節に良さそうですね♪センスの良い管理人さんのオススメ☆ 参考にしたいでいろんなジャンル知りたーい!!
Commented by akiyamafarm at 2012-03-11 08:48
イメチェンすると気持ちもアップする感じ! 
春にむけてゴー、ゴー!!
本当にこのお洋服お勧め♪
Commented by ギーワン at 2012-03-14 00:20 x
きゃ~! 着たらかわいいだろーナー見た~い!
欲しいです、うさと貯金します☆
Commented by akiyamafarm at 2012-03-14 22:44
うさとマジックにかかってしまいました♪
お部屋に飾っているだけでもウキウキします。