秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

2012年度袋かけ作業スタート!!


いよいよ始まりました~♪

洋なしの実に

ひとつ、ひとつご挨拶!


a0219389_8574658.jpg



『今年も大きくて、美味しい実になってくださいね!』

の思いを込めて

袋の中に入って頂きます


a0219389_90851.jpg



一番収穫期が早い「オーロラ」と「フレミッシュビューティー」は8月中旬にはご対面でき

9月に入ると

「ゼネラル・レクラーク」

「バラード」

「アレキサンドリアン・デュイヤール」

「ラ・フランス」

「シルバーベル」

「ル・レクチェ」

など続々と収穫が始まります

それまでは袋の中で頑張ってね~☆
[PR]
by akiyamafarm | 2012-05-28 09:11 | 農園にて | Comments(2)
Commented by えみこ at 2012-06-01 00:07 x
これから忙しくなるんですね。でも年中忙しいようですが。。。
お体に気をつけてください。いつか管理人さんの洋ナシを食べることを夢見ております。
Commented by akiyamafarm at 2012-06-01 09:14
ありがとうございます♪ 
今年は約20,000個に袋かけをする予定です。 1日に800個位しかつけられないので、まだまだ先は長いのですがマラソンしている気持ちで、ゴール目指して頑張ります!!