秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

ナイスタイムカフェ 育てるきっちん


おっしゃれ~~~なカフェへ行ってきました

その名は・・・


『ナイスタイムカフェ 育てるきっちん』


昨年10月までは東京の下高井戸で営業されていたのですが

山梨県へ移住する事を決心され

約半年をかけてお店作り

4月から富士川町でオープン

まずはお店の中をご覧ください

a0219389_23322578.jpg


写真を何枚も撮りたくなるような

空間と光

そして、そして、お食事は


■ サラダ(L)

a0219389_23432145.jpg



■ 小エビのオムライス

a0219389_23421975.jpg



■ マフィン&ハーブティー

a0219389_2347377.jpg



どれを頂いてもニコニコしてしまうお味

一緒に行ったM君も

一口食べると笑顔!

またひとつ富士川町のパワースポットスペースが増えました

ありがたい ありがたい


住所: 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町1057
電話: 0556-48-9234
日曜日&月曜日はお休み
[PR]
by akiyamafarm | 2012-06-20 00:00 | パワータウン富士川町 | Comments(4)
Commented by えみこ at 2012-06-21 01:49 x
ますます富士川町に行きたくなりました!
Commented by akiyamafarm at 2012-06-22 00:01
日曜日&月曜日が定休日のお店が多いので、こちらへいらっしゃる時はそれ以外をお勧めしま~す♪
富士川町は一見普通の郊外の町って感じですが、志を持った方がどんどん移住されています。
やっぱりパワータウンです!!
Commented by aiko at 2012-06-25 12:07 x
美味しいお店を見つけるとテンションあがるね!
こういうのは女子には必要だ!
私もつれてって!
Commented by akiyamafarm at 2012-06-27 22:31
そうなの! 美味しい物を頂いて、気分もアップ!!
紹介したいお店が沢山あるよ~♪