秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

お豆腐アイス


砂糖を使わないスィーツは無いかな~?

卵を使わないスィーツは無いかな~?

乳製品を使わなスィーツは無いかな~?

そうだ自分で作ろう!

と思い

出会ったのが

『つぶつぶ雑穀ミラクルスィーツ』

雑穀と甘酒をメインに使い

痩せている方はふっくらと

太っている方はほっそりと

理想的な体系になっていくという

ミラクルが起きるそうです

それより

なにより

簡単&美味しいのです☆☆☆

では、では

早速、第一弾のご紹介!!

お豆腐アイスで~す

a0219389_22183334.jpg





今回は「レーズン」と「チョコ風」の2種類を作りました

それにキャロブ粉と雑穀甘酒でチョコ風ソースをかけて

アーモンドをのせて

いただきま~す♪

う~ん、濃厚なお味

砂糖なしでこの甘さとコクがでるとは・・・

そして5分もかからず出来て

後は冷凍庫で凍るのを待つだけ

やっぱり「ミラクル!」でした
[PR]
by akiyamafarm | 2012-06-28 22:26 | 農園すぃーつ | Comments(0)