人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

祝☆初荷2012!

先週、洋なしのご注文を頂き

今年度

初・出荷しました~☆

祝☆初荷2012!_a0219389_20551986.jpg


とは言っても

時期的には約1ヶ月早いのですが

CMの写真撮影にご使用との事

美人さんに撮ってもらってね

と祈りながら出荷

かなり大き目の洋なしを発送したので

時期は早いですが

撮影終了したら

追熟してもらえたらいいなぁ~

またはお菓子などに使ってもらえたらいいなぁ~

と思っております

とりあえず

おめでたい出来事でした!




浮かれてはいられません・・・

以前から続いている

カラス被害

とうとう

お隣の畑はここまでになってしまいました

祝☆初荷2012!_a0219389_2154232.jpg


9割がカラスの餌状態

我が農園も

毎日

こんな感じ


祝☆初荷2012!_a0219389_21101369.jpg



う~ん、う~ん、う~ん

唸っていても解決しません

とにかく自分に出来る事

と思い

キラキラテープを追加

祝☆初荷2012!_a0219389_21134660.jpg


案山子を増員

祝☆初荷2012!_a0219389_21154595.jpg


効果があるかは分かりませんが

キリンで勝負!
by akiyamafarm | 2012-08-09 21:02 | 農園にて | Comments(2)
Commented at 2012-08-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiyamafarm at 2012-08-20 22:43
洋梨大好き様、コメントありがとうございます。
前回はがっかりさせてしまい申し訳ありません。
先代オーナーの後を継いで、試行錯誤しながら洋梨を育てておりますがまだまだ勉強不足な点も多く、きっと多くの方にご迷惑をお掛けしていると思います。 
今年は満足して頂けるように今も頑張っておりますので、ご来園お待ちしております。
お会い出来る日を楽しみにしております。