秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

カロコハウス ③

あれは2008年4月27日

不思議体験をしました・・・

カロコハウス

滞在5日目

全く予定をしていなかった

ウォーターマッサージをする事に

運動大好きな私は

普段から

踊ったり

走ったり

落ちたり(?)

していた為

身体のケアにも興味心身

ボディーマッサージも多々体験済み

水に浮きながらのマッサージって効果あるのかなぁ~?

浮力がどう影響するのかなぁ~?

まっ、皆も受けてるし

やってみよう

それが

こんな感じです

a0219389_13303226.jpg


海の浅瀬

回りの観光客や

地元の人も

「何やってんの?」

って感じで見てます

でも

この時の感覚は

今でもはっきり覚えてます

浮いているはずなのに

海に中へ吸い込まれて行くような

錯覚

意識では海の中なので

「息が続かない!」

と思っているのに

なぜか

心地良い

波の揺れと一体化し

気が遠くなってしまった所へ

名前を呼ばれ

我に帰り

「はい!」

立ちあがろうにも

足がふらふら

息も

ゼイゼイ

「何だこれは!」

「どうなってしまったの?」

その後

数時間は意識もうろう

ただ身体は

10kg位痩せたのでは

と思う位軽く

特にお腹回りが

「スー」っとし

翌日その変化にビックリ

ベルト穴が二つ移動してる!

身体の中の滞りがとれたらしく

この後

しばらくは

何を食べても痩せていき

胃腸の調子がよくなり

効果にビックリ

恐るべし

ウォーターマッサージ!!
[PR]
by akiyamafarm | 2014-03-05 13:55 | カロコハウス | Comments(2)
Commented by アキヤマ アラタ at 2014-03-05 19:36 x
昨日は、冬の剪定体験をさせて貰いとても楽しかったです、ありがとうございました!
雪景色の果樹園、高台から眺める甲府盆地もなんだかとても非日常的な雰囲気で、いい感じでした。
ウォーターマッサージ、かなりインパクトのある体験でしたね。
近い体験も私したことないので、思いっきり想像力をたくましくして聞いてました。(≧∇≦)

今度は友達を誘って、また遊びに行きたいところであります。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akiyamafarm at 2014-03-06 22:54
アラタさん、こちらこそ楽しかったです。 私のおしゃべりを聞いて頂きありがとうございます。 丁度、ウォーターマッサージの事をブログに書こうと思っていました。 カロコハウスは本当に不思議な所で行くたびに何かが起こります。
是非、お天気の良い日に遊びにいらしてくださ~い!!