秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

カロコハウス ④

ではでは

カロコハウスのオーナーご紹介!


ある時は

『フリーダイビングの第一人者』

そしてある時は

『水中カメラマン』

だったり

『ドラマー』

だったり

『セラピスト』

だったり

その他

いろいろ!

その名は

菅原真樹さん

はっきり言って

不思議ムード満載

でも

私はいくつかの人生のターニングポイントで

真樹さんの影響



なんといっても

真樹さんのウォーターマッサージには

やられました!

理屈ではない

感覚勝負

とでもいいましょうか・・・

数字や文字では

表せないのです

そんな

ちょっと別世界の

カロコハウスでした


*現在は「カロコヒーリングセンター」に名前が変更になりました

http://heisoku.com/


a0219389_1503030.jpg


~ マウナケアからのサンセット ~
[PR]
by akiyamafarm | 2014-03-15 15:03 | カロコハウス | Comments(0)