秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

勝沼朝市

山梨県で有名な

勝沼朝市へ行って参りました

http://katsunumaasaichi.com/

12月、2月に続き3回目

天気予報では雨か雪だったので

出店数はちょっと減ってましたが

a0219389_2252412.jpg


逆にゆっくりお店を見る事が出来て

3回目でやっと出会えたお店がありました

それは

「Atelier mu+mu*」

最近、髪を伸ばしているので

髪をまとめる物を探していても

なかなか見つからず

「気に入ったのが無いな~」

といつも空振り

でもやっと発見!

a0219389_22523294.jpg


全てオーナーさんの手作り

北欧風の生地を利用して

なんてかわいい~

あ~、かわいい過ぎてしばらく使えないかも・・・


そして

以前より酵素ドリンクでお世話になっている

無農薬で葡萄を栽培されている

本田葡萄園さんから

http://honda-budouen.jimdo.com/

かりんジェルを購入

a0219389_2301188.jpg


農作業などで

かさかさになっている

お肌に効きます

1滴つけるだけで

手がつるつる

以前購入してすっかり虜になり

会うたびに

「あれありますか?」

とお願いしていましたが

作る時期が限られているので

しばらく待っていたのを

気にしてくださり

特別に大瓶を用意してくれました

うれし~い!

さて

明日はジェルを塗って

剪定頑張ろう!!
[PR]
by akiyamafarm | 2015-03-01 23:10 | お気に入り | Comments(0)