秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

Next Weekend


こんな素敵な雑誌に掲載して頂きました

a0219389_22531395.jpg



P31 「ちょっとめずらしい味覚狩りスポット」

a0219389_22545120.jpg



どのページをみても

ワクワク!


是非

Next Weekendは

秋山観光農園で

ラ・フランス狩りはいかがですか?
[PR]
by akiyamafarm | 2015-10-05 22:58 | 農園にて | Comments(2)
Commented by 瀬戸内釣り人 at 2015-10-12 08:24 x
先日はお世話になりました。
今日の朝食はマフィンにサワークリームと
お土産のラ・フランスジャムをたっぷり♪
お薦めの+クリームチーズからヒントを得て
ちょっと塗りやすいものにアレンジ??
さらっとしてて優しい味がいいですね??
あっという間になくなりそうなので
ミックスジャムも買えば良かった??
楽しい話に夢中で買い物忘れてました笑
Commented by akiyamafarm at 2015-10-13 21:46
瀬戸内釣り人様
コメントありがとうございます。
サワークリームも美味しそう~!
私も早速試してみますね。
いつもおしゃべりが長すぎて反省してます。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。