秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

ハリウッド

アメリカのハリウッドではありませんよ


先代のオーナーさんが育てた

貴陽というスモモの木が農園にあります

その受粉用に植えられたスモモが

ハリウッド

正直言って去年までは

見向きもしませんでした

洋なしとは関係ないし・・・

どんどん大きくなって困るなぁ~

なんてことも思ったり

でも

今年は何か違う・・・

たまたま

梅の収穫をしていたら

となりのハリウッドの真っ赤な実が

あまりにも可愛いので

パクッと食べてみました

う~ん、すっぱい!

でも美味しいかも

梅だけで酵素ジュースを作るつもりでしたが

きっとハリウッドと一緒にしたら酸味があって

爽やかになりそう

と思ったとたん

農園中のハリウッドを収穫

お世話をしてあげられないけど

ちゃっかり実は頂いてしまいました

a0219389_22343056.jpg


奇麗な色で

美味しい酵素ジュース作ります!!
[PR]
by akiyamafarm | 2016-06-24 22:42 | 農園にて | Comments(0)