秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 開園!!!

今年も開園日を迎える事が出来ました

支えて下さった皆様

洋なし達

ご近所の皆様

本当に心より感謝いたします

出来るだけ多くの方に

洋なしの美味しさを伝える事が

出来れば幸せです



そして、今年一番目のお客様です


a0219389_22512477.jpg


静岡から来られた素敵なご夫婦

もぎ取られたラ・フランスは約400gの大物

オーロラ & ゼネラル・レクラーク & フレミッシュ・ビューティー

を食べて頂き

沢山お話も出来て

楽しい時間でした



そして、もうひとつ嬉しい出来事が

3年連続で農園へ来てくれた

K様ご夫妻

すっかりお友達感覚で

時間を忘れてお話をしていまい

肝心の洋なしをサーブするのを忘れるところでした

ごめんなさ~い

是非、また来年も来て下さいね


今日、ご来園して下さった皆様

心より感謝いたします



今日から10月末まで

開園をしておりますので

洋なしを食べにいらして下さ~い♪
[PR]
by akiyamafarm | 2012-09-15 23:10 | 農園にて | Comments(0)

パンフレット


明後日に開園を控えた私は

今頃(遅っ)、パンフレットを置いて頂く為に

移動、移動

せっかくなら

私が大好きなお店に置いて頂きたく

まずは

■ 有機村さんへ

http://yuukimura2.exblog.jp/

丁度、NさんとKさんがいらして

お二人の笑顔に気分もアップ!

次は

いつも感動するお食事を作ってくださる

■ inondoさんへ

http://inondo1222.exblog.jp/

久々にランチを頂きましたがまたしても感動!!

メニューからズキューン

a0219389_2220329.jpg


そして昆布出しのジャガイモポタージュ

a0219389_22223060.jpg


メインは鳥肉とズッキーニのトマトソースパスタ

a0219389_22243141.jpg


そして、大好きなデザート

a0219389_22273649.jpg


ひとつ、ひとつが丁寧に作られていて、奥深い味

感動してシェフにあれこれ質問しちゃいました

Rさん、お忙しい所対応して頂いてありがとうございました


最後は

■ アデムク亭さん

http://ademuku.exblog.jp/

いつもきれいで美味しいパンをありがとうございます

9月22日&23日は東京で開催される

パンフェスに出店されるそうです

http://breadfestival.jp/

お近くの方は

是非一度アデムク亭さんのパン食べてみてくださ~い!



その後は農園へ

皆さんから元気を頂き

最後の追い込み準備をしてきました

明日も頑張ります♪
[PR]
by akiyamafarm | 2012-09-13 22:49 | パワータウン富士川町 | Comments(0)

ラ・フランス狩り 9月15日(土)スタート!

~ 9月15日(土)より秋山観光農園を開園させて頂きます ~

皆さまのご来園を心よりお待ちしております



収穫もどんどん進んでおり

昨年は4個しか収穫出来なかった

アレキサンドリアン・デユイヤールも今年は皆さまに食べて頂けそうです

a0219389_22481522.jpg




そして今日収穫したフレミッシュビューティーの中に

こんなお茶目な姿が・・・

a0219389_22514424.jpg



袋から出した瞬間

エーーーーーー???

こんなのありーーーー!!!

笑ってしまいました
[PR]
by akiyamafarm | 2012-09-10 22:58 | 農園にて | Comments(2)