秋山観光農園   ラ・フランス ~ ありがとう ~

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

有機村まつり2015秋 『軒下マーケット』


4月に続き

11月6日(金)に

有機村まつり2015

 『軒下マーケット』に

出店させて頂きます!

甲府市内でただ一つと

言って良いくらいの

オーガニックショップ

オーナー井上夫妻のファンは多く

食にこだわっている人達が

どんどん集まるお店です

4月にはラ・フランスは販売出来ませんでしたが

今回は沢山準備致します

「農園はちょっと遠いは・・・」

とおっしゃる皆さまへ

甲府市内でご購入頂けますので

是非、ご来店ください

お待ちしております


~ 春の写真です ~

a0219389_2248309.jpg

[PR]
by akiyamafarm | 2015-10-29 22:50 | 農園にて | Comments(0)

最後のひとつ

2015年の収穫を

本日終了致しました・・・



この日を目標に

一年お世話をしています

「今年はどれだけ収穫出来るかな~?」

「甘いかなぁ~?」

「カラスに食べられちゃうかなぁ~?」

「台風来るかなぁ~?」

なんて

色々考えちゃいますが

この日を向かえると

正直

ホッとします

今年も一年、木が頑張ってくれました 

ありがとう~



最後に収穫した

ラ・フランスはこちらです

ジャーン!

a0219389_004032.jpg


農園に飾ります



もぎ取りは終了致しましたが

洋なしの販売

そして

「ラ・フランス狩りコース2000円」は

まだまだ行っておりますので

是非、遊びにいらして下さい

ちなみにお土産用のラ・フランス2個が

もぎ取りが出来ない分

一個増えて『3個』となりますので

お得です!


そして、そして

今年から

『食べ食べコース』を

考えておりますので

こちらもお楽しみに!
[PR]
by akiyamafarm | 2015-10-20 00:09 | 農園にて | Comments(0)

幸せの黄色い洋なし

昨年、友人へ洋なしを送った際に

『幸せの黄色い(ハンカチならぬ)洋なし』

と呼ばせてもらいます



うれしいメールをくれた友が

今年は農園へ遊びに来てくれました!

女性ひとりで高崎から

高速も使わず

慣れない道のドライブで

きっと疲れただろうなぁ~

2年ぶりの再会なので

話す事がたっぷり

丁度、農園に二人きりになったので

女子トーク爆発!!!

気の合う人とのおしゃべりは

時間を忘れちゃいます

沢山お土産を購入してくれて

その中でも

洋なしドライがお気に入り

買い占め状態!

今、また

せっせと作っております



~ 幸せの黄色い洋なし ~

a0219389_2224962.jpg

[PR]
by akiyamafarm | 2015-10-13 22:03 | 農園にて | Comments(0)

Next Weekend


こんな素敵な雑誌に掲載して頂きました

a0219389_22531395.jpg



P31 「ちょっとめずらしい味覚狩りスポット」

a0219389_22545120.jpg



どのページをみても

ワクワク!


是非

Next Weekendは

秋山観光農園で

ラ・フランス狩りはいかがですか?
[PR]
by akiyamafarm | 2015-10-05 22:58 | 農園にて | Comments(2)