人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

シルバーベル


洋なしのご紹介も後半へ入って参りました

第5弾、その名は

『シルバーベル』

日本に直訳すると「銀の鈴」

と聞いて多くの方は東京駅の待ち合わせ場所を思い出すのでは?

私がそうでした・・・

話はそれました、すみません



味はラ・フランスと似ていますが

大玉なので私はラ・フランスのお兄さんと呼びたい

洋なしは「果物の貴婦人」など、女性的な形容詞で表現される事が多いですが

なぜか私は「がっしりした男っぽさ」を感じました

私だけかな~?

こちらのファンも多く、

昨年も

「シルバーベルはある?」

とご指名されたりして


残念ながら今年はシルバーベルに関しては

収穫量はわずかしか見込めませんので

お早目に

「シルバーベルはある?」

とお尋ね下さい

お待ちしております


シルバーベル_a0219389_21341759.jpg

まだまだ大きくなりますよ~!!!
by akiyamafarm | 2011-07-26 21:37 | 洋なしの種類 | Comments(0)