人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

富士川町「よりみちマーケット」

初イベント参加でドキドキしていたら

なんと「よりみちマーケット」さんも今回が初開催とのこと

初・初同士でした

他の出店者のかたは慣れた感じで

品数も豊富

我ら秋山観光農園は少々品数が少なく

ちょっとすっきりし過ぎの店構え

次回からはもっと洋梨を持ってこなくては・・・

どうにかこうにかかっこをつけて

いざ、販売!

不慣れ感いっぱいモードを出していた所に

「私、洋梨大好きなの!」とお客様

今日持っていった

・オーロラ

・フレミッシュビュティ(極少の為、ブログでは紹介してません)

・ゼネラル・レクラーク

をそれぞれ購入して頂き急に緊張がほぐれました

ありがとうございました!



時間が出来た時にほかのお店を身にいったら

以前ブログでも紹介させて頂いた

「アデムク亭」さんもご出店!

他にも知り合いの方がフリーマーケットをしたりで

なんと歩いているとお友達にも沢山会うことができました

富士川町ってやっぱり凄い町かも

初にしては盛況で楽しい一日でした♪
by akiyamafarm | 2011-09-11 22:45 | パワータウン富士川町 | Comments(0)