人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

福ちゃんと島ちゃんの小屋づくり

福ちゃんと島ちゃんってご存知ですか?

あの3.11で悲しい状況になってしまった

福島県飯館村から山梨県へきてくれた牛さん達です

こちらでお世話されている

NPO法人南アルプスファームフィールドトリップの小野氏主催の

小屋づくりに参加させて頂きました

と言っても

男性の方々がテキパキと作業をされて

私はうろうろしているだけでしたが・・・

まずは小屋づくりの様子をご覧ください

福ちゃんと島ちゃんの小屋づくり_a0219389_102199.jpg





出来てる! 出来てる!

写真では分かりにくのですが

奥にはしっかり富士山も見えますよ

今までは放牧状態で

ゆっくりお休みする場所が無かったけど

これからは「お家」が出来ましたよ~

良かったね

福ちゃん! 島ちゃん!
by akiyamafarm | 2011-12-18 10:10 | お気に入り | Comments(0)