人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

雪国?

確かに雪の予報はでていましたが

こんな大雪になるなんて・・・

雪国?_a0219389_914510.jpg



こんな日は溜まっていた家仕事をしましょう~!

まずはジュースのラベル作り

ラ・フランス と ル・レクチェ



2種類のジュースが出来ました♪

これまた苦手のラッピングとロゴ作り・・・

あれこれ試作中・・・

雪国?_a0219389_97561.jpg



頑張ってくれた洋なし達に感謝し

皆さんに喜んで頂けるような

お化粧をしてあげなくては

で、で、でも

今日できるのかな~?

アイディア大募集中!!
by akiyamafarm | 2012-02-29 09:17 | 農園にて | Comments(3)
Commented by あいこ at 2012-03-01 13:02 x
おねえちゃん!
アイデア出すからまっててね!
Commented by 紋子 at 2012-03-01 20:53 x
九州でも雪積もりました~!少しですけど♪めったにない雪にウキウキして、平尾台という山に出掛け、雪合戦や雪だるまを作ったりと満喫しちゃいましたf^_^;

洋梨ジュース美味しそう♪ お洒落なボトルですね☆
Commented by akiyamafarm at 2012-03-02 13:42
>あいちゃん、ありがとうね!
つくづく自分の才能の無さを確認。
図画工作苦手だったからなぁ~。
昨日はラッピング屋さんでお勉強してきましたよ!

>紋ちゃん
私よりアウトドア楽しんでますね☆
マイカーはスタッドレスではないので、この日は一日お家にいました。