人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした~

かなりマイペースの剪定作業

2月中に終了しなければいけないとされていますが

しっかり3月末までかかりました

今年は全ての洋なしを

一人でカット、カット、カットしたので

充実感はありますが

自己満足なので

洋なし達は不満もいっぱいでしょうね

ごめん!

その結果として

作業手袋もボロボロ


お疲れ様でした~_a0219389_9162186.jpg



指も太くなるはずです

腕の筋肉も結構ついたかなぁ~


もうすぐ花も咲きそうです

その前にすもも(貴陽)の花が満開となり

お見事!!

お疲れ様でした~_a0219389_9203570.jpg




すももは剪定が出来なかったので

今年はお花見のみさせて頂きます
by akiyamafarm | 2012-04-12 22:33 | 農園にて | Comments(2)
Commented by mimi at 2012-04-14 23:16 x
春になりにわかにお忙しくなっている様子!
ビスコッティの差し入れ目当てにお手伝いに行きたいけど・・・、チビくんがいるからなぁ・・・。
Commented by akiyamafarm at 2012-04-15 18:38
mimiさん、ありがとう!
お気持ちだけで充分うれし~い。 応援して下さる方がいると思うとパワーアップ♪