人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

Skydive The Flying Vranch


「スカイダイビングが趣味です!」

と言うと

「あ~、海はいいわね!」

とおっしゃる方が多く

「いえ、いえ、空を飛ぶ方です」

「あ~、パラグライダーね!」

「いえ、飛行機から飛び出す方です」

「・ ・ ・ ???」

スカイダイビングは

まだまだ珍しいスポーツみたいですね

その仲間が甲府へ遊びに来てくれました


一番一緒にジャンプ(スカダイビングする事)した回数が多く

沢山の仲間を紹介してくれた

☆Nちゃん


そして

私が初めてアメリカでジャンプをした時に

一から教えてくれた女性インストラクター

☆Eさん


この二人がいなければ

スカイダイビングは続けていなかったかも・・・


Eさんは今もアメリカのミズーリ州で

Drop Zone(スカイダイビングセンター)をご夫婦で経営し

オーナー兼パイロットとして大活躍

その名は

Skydive The Flying Vranch

http://www.skydiveflyingvranch.com/

お土産にDrop ZoneのT-シャツを頂きました~!

Skydive The Flying Vranch_a0219389_16404350.jpg



まずはお二人を甲府市内へご案内

その後、農園へ

「あのRさんがね~」

とちょっとビックリした様子

夜は石和温泉でお泊り

女子会で盛り上がり

話は尽きず・・・



翌日はTくんも合流し

山梨と言えば

富士山

Skydive The Flying Vranch_a0219389_16541162.jpg



そして、お気に入りの吉田のうどん

Skydive The Flying Vranch_a0219389_16582831.jpg


まだまだ時間が足りないけど

そろそろお別れタイム


Eさんが

「次回は農園のお手伝いしたいけど、いつ頃がいい?」

と嬉しいお言葉!



Nちゃん、Eさん、ドライブへ連れて行ってくれたTくん

ありがとうございます



お天気にも恵まれ

あっという間の二日間でしたが

また楽しい思い出が出来ました
by akiyamafarm | 2013-01-15 17:15 | お気に入り | Comments(2)
Commented by のりこ at 2013-01-19 10:24 x
追熟完了!の洋ナシをおいしくいただきました。
自宅でその辺に転がして追熟させたのとは異なり、
静かに最適の環境で追熟させた洋ナシちゃんは
香り味わいともにスペシャルでした!
持ち帰った洋ナシは病身の母がことのほか喜んでいました。
追熟した果実は持ち運びが難しいけれど、
香り高く口の中でとけるような食感は、
病状の深刻な方にこそ笑顔をもたらすと思います。
なんかいい方法があるといいのだけれど。。。
ジャムなどの加工品も、現在進化中の様子。
これからのあれこれが楽しみ~
また伺いますね。よろしく♡
Commented by akiyamafarm at 2013-01-20 22:54
のりちゃん、コメントありがとう! お母様によろこんでもらえて嬉しい限りです。 見た目はあまり良くないですが、その頃が食べ頃になる洋なしちゃんはちょっと不運なんですよね。 出来るだけ多くの方に美味しさを伝えする方法を考えるのが今後の私の役割かな、と思っています。 加工品もあれこれトライしてるのでまた試作品食べてみてね。 これかもよろしく☆