人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋山観光農園   ラ・フランス狩り&洋なし販売 

akiyama1.exblog.jp
ブログトップ

新幹線ひかり463号

初めて身延線に乗り

静岡で新幹線に乗り換えて

向かうは尼崎

もうすぐ

浜松

「あっそうだ、浜松のお友達Kさんへメールしよう!」

と思い

「今、浜松! でも新幹線の中・・・」

とメールを送信

3秒後に

Kさんから電話

「私も今新幹線の中なの!」

えーーーーー!!!

なんと同じ新幹線ひかり463号に

二人は乗っていました

私が13号車から彼女の1号車まで移動

その間

ドキドキ!

1号車の自動ドアが

スーと開くと

彼女が手を振って

待っていてくれました

「Kさ~ん!!!」

会いたかったよ

なんという偶然!

いや必然!!

この出来事に

ふたりとも言葉が出ず

しばしボー然

会いたかったけど

なかなか会えず

「どうしてるかな~?」

と二人共思っていた時の出来事

思いは通じる!

ハワイ島で知り合った彼女とは

不思議な縁を感じます

新幹線ひかり463号_a0219389_22561869.jpg


彼女は会うたびに心に響く言葉をくれます

浜松から名古屋までの

たった約30分でしたが

濃い時間でした

これから向う

尼崎の講習会が

がぜん楽しみ

講習会については

いずれご紹介します


それにしても

こんな事ってあるんですね!



新幹線ひかり463号_a0219389_232549.jpg


新幹線ひかり463号_a0219389_2334144.jpg


新幹線ひかり463号_a0219389_23653.jpg


~ハワイ島 カロコハウス~
by akiyamafarm | 2014-06-25 14:03 | カロコハウス | Comments(2)
Commented by えみこ at 2014-07-03 07:54 x
Rさんって不思議なことがよく起きない?それにしても偶然の引き寄せですねぇ。
袋かけお疲れ様!あとはからすから洋ナシを守るのみですね。
Commented by akiyamafarm at 2014-07-07 17:08
そうなんです・・・。 
自分でもびっくりした事が人生で何回ありました。 
これからまだまだ気が休まりませんが今年はちょっと考え方を変えたので精神的には楽になりました。
いつもブログ読んでくださりありがとうございます!